【無添加育毛剤専科】乾燥肌・敏感肌に安全で効果ある育毛剤を検証

敏感肌の人が安全に育毛するために、無添加で効果の高い育毛剤の選び方や、口コミ評価の高い無添加育毛剤を検証しているブログです。

無添加育毛剤の検証

ブブカサプリは効果があるのか?【購入して成分をチェックしてみた】

無添加育毛剤の中でもアルコール濃度を低くし、高評価を獲得している育毛剤のブブカですが、ブブカにはサプリメントがあります。

名前はブブカサプリで、パッケージの袋と中身はこのような感じです。
bubka030

このサプリの成分をチェックして、育毛効果を期待できるものがどれほど入っているのかを確認しましたので、ご紹介をさせていただきますね。

製品の概要

まずは製品の概要からお伝えさせていただきます。

  • 商品名:ブブカサプリ
  • 分類:栄養補助食品
  • 容量:186粒(1日6粒なので1ヶ月分)
  • 通常価格:6,480円

育毛効果の期待できる成分(1日6粒辺り)

亜鉛含有酵母:12㎎
酵母培養した有機亜鉛です。亜鉛よりも体内に吸収されやすい。

ミレットエキス:80㎎
黄金キビ(ミレット)から抽出したエキスです。毛髪の栄養となるケラチンを生成するのに必要なシスチンが含まれていますので、髪の栄養となります。

大豆イソフラボン抽出物:80㎎
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た作用があるために、毛髪の成長促します。

ノコギリヤシ種子エキス:135㎎
抜け毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)の働きを抑制し育毛を手助けします。

香辛料:
香辛料に含まれるカプサイシンは知覚神経を刺激し、IGF-1を増やすので抜け毛予防につながります。

その他髪の成長に有効な栄養素

卵白ペプチド、Lシトルリン、オルニチン塩酸塩、赤ワインエキス、イチョウ葉抽出液、シルク加水分解物、金時ショウガ末、ローヤルゼリー粉末、ヒマツエキス、海洋深層水ミネラル、ツバキ種子エキス、黒ゴマ抽出物、リジン、炭酸マグネシウム、アルギニン、メチオニン、ビタミンC、環状オリゴ糖、葉酸、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、ビタミンB12

成分をチェックしたところ育毛を期待できる成分はしっかりと入っていました。育毛剤に付属するサプリとしては非常に優秀な成分構成で、取って付けたようなサプリが多い中で異彩を放つほど成分数にはこだわっています。

正直な話、ブブカサプリを飲んだだけで髪がフサフサになるのは難しいと思います。あくまでも栄養補助ですので、サプリだけで生えるような単純なものではないのです。

飲むとしても、あくまで育毛剤を使用した上で、その補助として使うようにしてください。育毛剤で外から、サプリメントで体の中から育毛するという感覚で使用するのが良いです。

ブブカサプリは買う価値あるの?

では、このサプリメントを単品で買う価値があるのかという点ですが育毛に必要な栄養成分が配合されていますので毛髪の成長をサポートするために、手にした方が良いというのが私の本音です。

実際、私自身もこのように飲んでいます。

pd_031

ただし、1ヵ月分が6480円しますので育毛剤と合わせると予算がオーバーするという方も当然いらっしゃるでしょう。

基本的にブブカサプリは育毛剤とセットで購入して飲むこと前提で作られているため、メインとなる濃密育毛剤ブブカを定期コースで購入することで最も安く飲み続けることができます。

実は現在「生えるまでキャンペーン」が開催されていて定期コースを期間中に申し込めば、ブブカの定期配送の度にサプリも一緒にプレゼントしてもらうことがきます。

しかも、そのサービスは生えるまでずっと続くんですね。つまり毎回6,480円分のお金を得することになります。

これなら育毛剤の代金だけで済みますのであなたの予算に納まるのではないでしょうか?

育毛剤ブブカは当サイトの辛口採点でも高評価を獲得しており、低刺激で肌の弱い人にはおすすめできる育毛剤の一つです。

キャンペーンはいつ終了するか未定ですおんで、興味のあるあなたは、終わる前に申し込んでくださいね。

-無添加育毛剤の検証

無添加育毛剤の選び方コンテンツ

1
敏感肌でも使える無添加育毛剤の効果と選び方

当サイトでは肌・頭皮への刺激を極力減らした無添加育毛剤に注目し検証をしています。 ...

2
薄毛のレベルを6段階で進行度チェック【毛髪はどの状態?】

あなたは薄毛が一気に進行するものだと考えていませんか? 実は、ヘアサイクルに周期 ...

3
イクオス育毛剤は無添加ながら効果が高い!おすすめする理由

無添加育毛剤としては最高の61種の育毛成分が配合され、92%の利用者がその効果に ...